2016.12.22(木)

気温が上がるという割に普通で
雨が降り始めたね



ハワイから戻って日常に否が応でも引き戻されて
年末に仕事の諸々、推進中!(笑)


ホノルルマラソンも走ったんだっけ。。。と
遠い昔のことのようにすでに思えている。


その時の写真をいっきにアップさせて頂きまーす。
ゆっくり、お話したいけど・・・
ひとまずは写真をお楽しみください~(#^.^#)

15350460_1609433155739996_4950849983415644947_n

完走後、ホテルに戻ってクリスマスツリーの前で記念写真。
実はもうへとへと、、、アハハ

15355557_1609433202406658_8845286548497718526_n
15355557_1609433202406658_8845286548497718526_n
 ホノルルマラソンスタートの合図は花火があがって気持ち高揚

15390706_1609433172406661_6486465127524821811_n
 走り始める前に私とさくら まだ、明け方5時なので暗いです

15350600_1609433259073319_1040151220513962498_n
 市庁舎前のイルミネーションはいつ見てもHAPPY!

15350730_1609433619073283_4497399455208673445_n
  ハイウェイはご覧通り、通行止めでここをみんなで走るのだ。

15380352_1609433475739964_1298291942952545784_n
 後ろをみてください、こんなにたくさんの人が走っている、あっ歩いている・・・

15401159_1609433402406638_2124775154495203881_n
  さくらは余裕。。。さすが!

15401174_1609433545739957_4445376922375386489_n
  あたいも頑張るっと 気持ちは前向きだが。。。

15492352_1609433699073275_6188459468695424826_n
 毎年の光景 消防士さんたちはフル装備で歩くホノルルマラソン
 どんなに重くて暑いのだろう・・・恐れ入ります・・・

15338696_1609433665739945_8442073229500203049_n
 折り返し地点のハワイカイあたり。景色は美しい、脚は重くてしんど・・・

15420850_1609433789073266_134109245431912027_n
 いよいよゴール前のダイヤモンドヘッド横の長い上り坂。
 もう、必死で歩いたよ。でも昨年より元気だ!

15356723_1609433922406586_4848701387827696163_n
  ゴール前の約1km は走った。(笑) そして、ゴール後にシャワー浴びて
今年は笑顔の完走、そしてやはりやり終えた感動が沸々と湧いたのでした

この間レッスンお休みしたのに応援してくださったみなさん、
代行してくださったインストラクターのみなさん、
本当にありがとうござしました!!!