2017.2.4(土)

この1か月の寒さを乗り越えたら
春なんだ! と、春に向けての
諸々で心、ワクワクさせていますっ。

さて、以前にお知らせしました
フィットネス春合宿in 西湖「くわるび」が
3/11(土)-12(日)にあります


それでつい、先日にHPから受付をスタートしましたら
皆さん、楽しみにしてくれていたようで・・・

なんと! なんと!

残席僅少 ・・・

何せ、少人数でのめちゃめちゃアットホーム
かつ、手とり足とりの講習やらアウトドアでの
活動ですから~

今年の久々の合宿は
歩く・走る・そして食! がテーマです。

自分のからだのこともっと、大事にできる
1泊2日になることはもちろん。
自分の体や健康でいるために必要なことが
きっと見えてくるでしょう。

詳細はこちらよりご覧ください。
お申し込みはお早めに!

http://www.sousoujuku.com/index.php?%E6%B2%B3%E5%8F%A3%E6%B9%96%E5%90%88%E5%AE%BF