2017.11.3
あっという間に1週間が過ぎました。
ふと、先週の今日は最後の踊らんやの
準備に入っていたなあ、と振り返っていました。

さて、遅くなりましたが、ご報告を・・・

2017.10.28(土)『22回踊runや®️』
無事盛会にて幕を閉じました。

今年を一区切りとして東京の踊らんやはこれが最後でした。

たくさんの人達との合流地点でした。

これまで、踊らんやを支えて下さった多くの皆さんに
感謝の気持ちを込めてありがとうございました‼️
フィットネス業界で様々なイベントがあるなか
この『踊runや®️』は真の運動啓蒙活動を推進していました。

草創塾の活動は未来に向けて
また、新たなブランドを創造し突き進みます。
これからも宜しくお願い致します。

尚、盛岡の踊runや®️は来年も継続されます。

永きに渡りスポンサードして下さったメーカー各社にも
この場を借りて御礼申し上げます。

*順不同 ジャパンフィットネス・ストレッチポール
スポーツジュエン・ブラボーグループ・インシー

さて、第一部より思い出を・・・
23167481_1973426322907640_7037930373682103725_n
23131563_1973426359574303_7774467506735191712_n
23130725_1973426466240959_2537324395852309130_n
22852890_1973426492907623_7643942347963570631_n
22852978_1973426686240937_3768240956860527241_n
23031486_1973426609574278_8941331497342120557_n
22852033_1973427006240905_1608945512774152279_n
23031470_1973427299574209_9009312009595376805_n

第二部はまた、明日アップしますね。

おやすみなさい。