DVC00164.jpg

2009.10.30(金)

今日は
一日、会報誌の仕上げ、
踊らんやの構成から
音の選択変更と

あっという間に
日が暮れた

「これが先日の
お取り寄せ品」
何だかピンぼけ、
わかるかしらん。

この帽子が
どうしても欲しくて
お取り寄せを!

お出かけしたくなるぅ〜

そうそう、帽子で
思い出した。

「かぶる」で
思い出して
思わず一人笑う。

昨日のこと。
会員さんと
踊らんやの仮装の話から

「かぶる可能性あり?」

「あるかもしれないし、
ないかもしれないし…」
と、ワタシ

私は暫く、ウィッグのことだと
思って話をしてたの
だって
いつも頭にかぶって
ちょっとファショナブル
しているから(^_-)-☆

しかーし
会員さんが言いたかったのは、
私が選んだ仮装が
他の人と同じになることはないのか…?

の意味での
「かぶらないの?」で
ありました。

質問に対し返事は
あっていたけど
一人、笑えた
のであった。

さて、私の用意した衣装と
重なることがあったらばっ・・・

「相思相愛賞」を
あげちゃいましょうか!

当日を楽しみに
してまする!\(^o^)/