タイチーのレッスン受ける前に
みんな、朝のご挨拶~


最終日のスタートは
早朝の野鳥の森公園での
陣ちゃんタイチーからスタート


タイチーレッスン終わって
朝から元気な皆さんです


三湖台へのガイドは
あっきーと陣ちゃんコンビ!
このガイドの姿をみて感動した
地図やら笛やらいろいろなものを
提げていたょ!


陣ちゃんの樹海ガイドは
かなり、詳しくて皆、聴き入っていた


青木ヶ原樹海散策中…
皆とワイワイガヤガヤ










竜宮洞穴のところでパチリ
そこへ降りていくと
冷蔵庫の中のようにひやっと。
何だか、そこから上を見渡すと
自然の大地の中に
生かされているなぁ、と感じる瞬間だった


今回は三湖台まで行きつかず。しかし
快晴だから、紅葉台からの富士山の勇敢な姿の
前で記念写真撮れたので満足、満足!


最後のスポット、鳴沢氷穴で怖くて
へっぴり腰だった私も
お土産屋さんでホッとした


皆さんを送り出しておよそ15分で「いずみの湯」温泉にドボン
そして、せめてソフトクリーム食べたいとスタッフ達と食べれたの(笑)


そして、帰りの高速バスも1時間半も
遅れて新宿に到着。

しかし、合宿興奮冷めやらず
最後のお疲れの乾杯をして家路に・・・

20周年記念イベントとして
とても素敵な思い出深い時間を
いただきました。

参加して下さったみなさん
そして、サポートして下さった
クリスタルガイザーさん
インシーさん
ストレッチポールLPNさん
ありがとうございました!