2015.5.24(日)

先週の今頃は
西湖の三湖台あたりで
みんなとお弁当広げていたかな・・・

そんな1週間前の
草創塾主催、「フィットネス合宿in 西湖」の
一挙にご報告ですぅ。

楽しい時間はあっという間
参加者の皆さんと濃密な時間で
たくさん動き、学び、話し、笑い
思い出満載。

ありがとうございました。



さあ、合宿お待ちしていましたぁ。
ワクワクドキドキ~!


何をしているのでしょう。。。ウフフ

この後、ストレッチポールのLPNさんからも
ご協賛いただき、勝ったチーム人に
ハーフのストレッチポールのプレゼント。











ブラボーグループさんより
協賛頂き、今回は皆さんに
ナイロンバックのプレゼント。
皆さん、とっても喜んでいましたぁ!


ワイワイガヤガヤ
みんなとのBBQは美味しかったぁ
楽しかったぁ



今年もキャンプ「ノーム」の木村東吉さんが顔出して下さって
みんな、感激ですっ。くわるびの和田常務とともにいつもお世話になります!


野鳥の森公園から
いよいよ、青木ヶ原樹海へと
トレッキングスタート



竜宮洞穴前
皆の顔がピカピカ






ベストシーズンの絶景


二人での企画、運営で
手分けをして準備したり
打ち合わせしたりデシタ
ここまで皆さんと来れたことに
二人で喜びいっぱいデシタ。。。


紅葉レストハウス展望台
今年も天気は味方してくれた!
この絶景の前でしばし、みんな
見とれていたっけ



リベンジ、三湖台!
なんと、360°の見晴しの良さに感動!