2018.5.10
あっという間にゴールデンウィークが過ぎました。
そして、日常に戻ってきましたね。
しかし、天候のアップデートダウンには参りますね
みなさん、風邪などひかれぬようご自愛ください。

さて、私のゴールデンウィークを回想です

ゴールデンウィークのスタートは・・・
ヨコハマブリューイングフェスタin 横浜赤レンガ倉庫
連休のスタートの夕方に出没
いつも仕事を終えてダッシュ?で集合な私達
私はドイツビール🍺を飲んでhappy
そして山下公園のバラ園散策
気持ち良い一日でありました。

31949640_2197574610259178_7505412735094489088_n

5/3(木・祝) 
 32nd フィットネスセッションin
大正大学構内
今年も私も小林もWSをさせて頂きました。
体と心の健康を追求する時間は成長の時間...
1年に一度だけ必ず会う参加者の皆さんとの
学び。私もさくらもエネルギー全開でした
来年も会いましょう!

31959739_2197575776925728_4469622089552232448_n

5/5はハワイ&タヒチ フェスティバル
in 夢の島 アリーナ
その日の仕事を終えて、、、
さくらの長年のクライアントさんの太田さんの
チームのショーを応援しながらの
ほっこりタイム

31958993_2197604070256232_7456968119630692352_n

また、日常にたくさんの笑顔をみつけていきたいです。