2019.3.26(火)

先週は突然に全てのレッスンの緊急代行にて

関係各位の皆さまには大変ご心配、ご迷惑をおかけしました。

心の準備をしていたとはいえ…
準備には程遠く

義母さんに最後の感謝を伝える為の1週間でした。

 時間が止まり、毎日泣いたり笑ったり、冷静でいたいと
思う気持ちの隙間に感情が溢れていました。

最後まで周りの人のことを心配していた優しい母でした。

55609145_2691105944239373_7315827866422214656_n
  秋田で空を見上げたら・・・ハートの形のくも・・・わかりますか。

いつも流れの速い時間の中を過ごしている自分ですが、
こんなタイミングでの母を見送る時間は今までの感謝の気持ちを伝える時間でした。

この世でまだまだもがいている私達をどうぞ見守っていてください。
今度、母さんに会う時までにこの世でたくさんの経験しておきますから、、、
たくさんの愛をありがとうございました。

54526133_2691105967572704_7018038061300711424_n
 実に赤々とした夕焼けをみました。この夕焼けをお義母さんもみていたかな。

東京に週末の昼過ぎに戻り、早速にスタジオへ仕事を。
やはり、私の居場所はここ! しあわせ❤️

3月の月末であり、そして年度末
これから4月の新しいスタート

戻っては仕事やスタジオでの会員の皆さんが待っていてくれて
私時間の時計の針も動き始めました。

この春を楽しみます!

ご心配、おかけしました・・・