2020.4.13(月)

【zoomオンライン小林講習会のお知らせ】

皆さんが聞きたいこと、知りたいこと、教えてほしいこと、をオンラインで個別(オーダーメイド)で行います。

*zoomとはパソコンやスマートフォンを使いセミナーやミーティングを開催するために開発されたアプリです。デジタルはちょっと奥手、という人はアプリのダウンロードから使い方までこちらでサポートしますので大丈夫です。2〜3分で使えるようになります(wifiや有線LANの接続があることが必要です)。

IMG_8931

⚫︎膝の痛みの考え方と解消法(腰、肩など身体の部位の痛みも同様です)
⚫︎座っていると腰が痛む場合の原因と解消法
⚫︎イスからの立ち上がり方と座り方
⚫︎しゃがみ込みがうまくできない人への対応の仕方
⚫︎免疫力アップするには
⚫︎病気(高血圧、糖尿病、ガンなど)について
⚫︎足のむくみについての考え方と解消法
⚫︎ダイエットしているが体重が変わらない
⚫︎糖質制限や低脂肪の食事について

など、フィットネスや健康に関してのトピックスなら何でもOKです。事前に聞きたいことを連絡してもらい、お好きな時間に講習時間を決めて受けることができます。(日時は個別に相談)
こちらで資料(レジメ的なもの)を作成し、事前に添付資料で送ります。それを手元に置きながら、話をしたり、画面を通して動きを見せたり見せてもらったりもします。こちらではホワイトボードや骨格模型などもありますので活用していきます。実際に「手取り足取り」な指導ができないのは私としては歯痒いところもありますが、オンラインでできることも多々あると思っています。

講習時間と費用:60分(4000円)、90分(6000円)で選べます。
希望されるかたはLINE、もしくはメールで連絡下さい。
個別に日時や内容を打ち合わせします。

Mail:  sakura_sky3125@yahoo.co.jp