2020.5.28
気付いたら5月で仕事が
まるまるなかった日は
今日ともう一日だけだった 
毎日、次から次へと
頑張っていたのでした

スタジオでのレッスンは
ほとんど止まってしまった中
オンラインでのレッスンに移行し
皆さんのサポートを出来たことを
とても嬉しく思うのでした
しみじみ、、、

やはり、私が皆さんに出来ることは
健康でいてもらう為に
体を気持ちよく動かしてもらう
その指導者であることが
私のライフワークなのでした

それが私の人生を息づかせている!
唯一無二のこと

こんなことがあって
つくづく自分を感じました

これからも皆さんに寄り添って
運動を、健康を、元気を
サポートさせていただきたいです!

さて、こんな時ですが
5月を丁寧に終えたいと思います💖

IMG_0002

おやすみなさい

フィットネスクラブ東京ドームの会員の皆さんは
元気かしら
エース松戸や市川の会員の皆さんは
元気かしら
コスパ松原の皆さんは、、、

皆さんのこと、いつも気にしています、、、
元気で会えるまであと少し

ご自愛くださいませ💖