昨日は私の生誕祭でした!

2020.5.29
私にとってのスペシャルディでした✨
バースデーメッセージを
ありがとうございました😊
IMG_0059
この写真は昨年の今頃、ハワイにハーフマラソン
しに行っていました。
IMG_0058
IMG_0054
昨日も朝からレッスンでした、、、
そのスタジオにサプライズで現れ花束を作って
届けてくれた会員さん💖
サプライズすぎて言葉見つからず💦

IMG_0051
レッスン終わり、ひさーびさにスタバへ
さくらともこんな時間は久しぶりだった
コロナで変化を強いられていること、
変化に飛び込み今を懸命に生きること
そんな今の話をたくさんした

IMG_0052
帰ってきたらこの夕陽☀️
こんな素敵な一日をありがとう💖
そんな気持ちだったよ。

この予想外の世界の流れの中で
命も時間も有限だと強く思いました

そして、私の人生は
皆さんの健康、運動のサポートをして
活かされているのだ、とも。

年齢はひとつの目安に過ぎません

自分を進化させ続け
皆さんと共に今を!未来を!
活きていきます

今日の皆さんにありがとう💖