2020.6.3

週の真ん中の水曜日💖
今日の水曜日は
3ヵ月振りのフル稼働日

私、大丈夫かなぁと、、、苦笑
けど、オンラインレッスン+
スタジオレッスン3本 
気持ち良く遂行&胸いっぱい❣️

多分、ずっと走り込んでたのと
いつもの皆さんがこの日に
お顔みせてくれたから
一気にエネルギー満タン✨
レッスンを待っていた、、と。
そして、レッスン後は
やはり、センセのレッスン気持ちいい💖と。

気絶しそうに嬉しい言葉😆😂
鳥肌が立っていた
胸が熱くなった

私の心にあるあつ〜いものが
噴火した🌋感じ

スタジオレッスンは
やはりみんなと創るものだね、
だから、一回限りのライブセッション
二度と同じことは起きない

私の今日の気持ちをこの夜に
じんわりと抱きしめたよ

待ちのぞんでいてくれる人が
いただけで満たされた✨
単純⁉︎ いやサイコーですっ💖

どんどん、戻ってこられて
会えることを楽しみにしてます❣️
皆さんと笑顔で
スタジオで再会出来る日を待ってますっ。

IMG_0116
IMG_0117

お花はサボテン🌵のお花
けど、上等のけばたきの
ようにふわふわ薄ピンク✨
素敵だった💖

#少しずつ前進 
#スタジオレッスン 
#スタジオレッスン再開 
#皆さんの笑顔サイコーでした 
#ライヴ感 #サボテンの花 
#ふわふわ 
#comeback #fitnesslife 
#fitnessstudio #live
#flowerstagram 
#flowers