2020.7.24
移り変わりの激しい空模様
まだ梅雨明けしてない今年
オリンピックも来年に延期⁇
私達の人生も一度きり

IMG_0727

こんなひまわり🌻のように
コロナ渦でも
積極的に毎日を楽しみたいです😊

土曜日の11:00からのオンラインレッスン
思えばこのコロナ渦での初の試みだった
こちらも8/16 で全てのNEXTでのレッスンが
ピリオドする。

それにあたり、先週にその予告をしたら
参加の皆さんからできたら続けて欲しい!との
お声が。
3ヵ月続けてきた者としては
種から芽が出た🌱感じ

嬉しい限りです😊

そんなお声に私も色々考えて
新しいチャレンジとして
ぼちほと続けてみようかなと思っています。

何よりもたくさんの貴重な出会いが
あった場所だから‼️

さあ、コロナに怯えて消極的?より
この日は戻ってこないのだから
自己免疫力高めて、コロナを
遠ざけて、自分らしく活動していきましょう💖

それに尽きます💖

追伸 このひまわり🌻
ホンモノではないのでした
けど、ひまわりのように
ありたいな😊

#ひまわりの季節
 #ホンモノではない 
#ひまわり大好き 
#梅雨明けまだですか 
#連休も楽しもう 
#summertime 
#July #sunflowers🌻 
#haveaniceday