2020.8.9

立秋なんだなぁ、と。
日の入り前に走ってみたら
蒸していたのにすっ〜と涼しい。

IMG_0921

向日葵の隣りでコスモス
咲いているし😊
今年の夏はこれで終わるのかなぁ😎
秋に向けての諸々の準備
始めてます🏃‍♂️
でももう少し夏も楽しみたいね✨
皆さんもまだまだ今年の夏を🌴🌻

今日はオンラインレッスンのサイトの
立ち上げ準備をしていた
ほぼカスタマイズできたかな、、
後ほど、お知らせしますね✨

そしていただきものの紫蘇の味噌巻き
IMG_0931
私、初めていただきました‼️
いや〜、ビール🍺が弾みましたあ😍

皆さんは食べたことありますかあ?
美味しいものいただき、しあわせな夜です😊

#2020夏 #立秋
 #ひまわりとコスモス 
#2020summer 
#sunflowers🌻 #flowerstagram 
#flowerslovers