2020.8.14

こんばんは!
皆さんはお盆やすみですかあ。
私は、、、
朝からのスタジオでレッスン、
アーンド自分のトレーニング

終えて戻って、しばしソファでぼっーと。
このまま寝たらやばい😓
本日のエネルギーが切れたかな⁉︎ 苦笑

昨夜もあんなに眠かったのに
寝たら1時間後に目が覚めて
寝れなくなり、本を読んだり
あれこれ考えていたり、、、

おかげで移動の電車は爆睡してました。
あー、また今夜寝れなくなるのは困るのだ😎

IMG_0984

こちらは先日に正式に立ち上げたオンライン
サイトの水曜日のレッスンの皆さん!
サークルの皆さんとのレッスンをオンラインに
させてもらって他の皆さんと参加できるように‼️
終わって、スッキリした様子が
皆さんの笑顔からわかりますね✨

さて、明日はこんな写真は
取れないのですが、、、
一区切りのオンラインレッスン😊
オンラインフィットネススタジオNEXTでの
11:00-12:00 からだスッキリピラティス  
最終回。
皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。

そして、また次への挑戦をしていきたいと
思います。宜しくお願いします😊

さて、夕飯の支度しまーす‼️
気合いだぁ‼️‼️

皆さんもワクワクの週末を💖