2020.9.21

敬老の日
今日はお天気もまあまあ良くて
街が賑やかでしたね😊

なんだか、街の中の行き交う皆さんが
穏やかで楽しそう✨

皆さんもそんな穏やかな1日でしたかあ❗️

今朝はお野菜を仕入れに買い出しに。
私の大好きな枝豆もそろそろ終わる、、、

私の夏を毎日、支えてくれた
畑の肉と言われてる枝豆
大事なタンパク質源❣️
地元の農家さんと
スーパーに並ぶ農家さんの
枝豆は香りもあり甘い💖
image
今日、農家さんコーナーに
もう終わったと思った枝豆が
鎮座してましたあ〜😭
味わっていただきたいと
思います✨

私は連休もなんのその?な、お仕事ざんまい💖
スタジオで会えた皆さんと気持ち良く
体を動かしましたとさ🤗

明日は連休最終日
皆さんも引き続き
楽しい連休を😊

#地元の枝豆が旨し🍺 
#嶋根農園 
#茶豆風味 
#だいまんぞく💯 
#edamame 
#myfavorite