2021.5.2(日)

おはようございます😃

昨日は晴れた一日が
夕方にゴロンゴロンの雷⚡️と
ざぁーざぁーの雨☔️
まさか、私は大丈夫?と傘を持たずに
出たので、帰りはパーカーのフードを
被りうちに駆け込みました😓
皆さんは大丈夫でしたか。


いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます💖

うわぁ💦💦
ついに‼️5月ですよ。
もう1年の1/3が終わったということ⁉️

まだGWは先だと思っていたのに💦
もう、GWの最中です。

そして!そして!
今日はまたまたサイコーのお天気🌞🌞🌞
皆さんは何をされるのでしょう😁

★それが、、、
今、昼の松戸はいきなりカミナリと
雨☔️  なんというお天気でしょ。

速報が入り雨が降りだしますと
洗濯もの、入れたらなので
セーフでしたが😓💦

私の予定は、、、
いつも通りの中、明日の(月)だけ
地元のクラブで特別レッスンなので
イレギュラー
というところです

GW特別レッスン、楽しみです😍
ステップ そしてボールでピラティス

夕方のレッスンまでに
やりたいこと、色々ありで
絞らないとどれも半端になりそう😓

やりたいこと絞りまーす😎

IMG_4955
うちの子、花がたくさん咲いてきたあ😍
満開になれ〜✨

IMG_4964
がぜん、元気に新しい花をたくさん
こんなにガーベラ元気です😁

IMG_4966
このブラッドオレンジ色🍊 素敵でしょ✨
ガザニアも元気❣️


IMG_4967
このピンク色も😘

IMG_4969
バラ🌹が、鉢替えをしたら見事に
大きな花芽が😍 どんな花を咲かせてくれる
のかしら、、、楽しみ!

ではでは、楽しいGWを💖