2021.5.3(月)
憲法記念日

一日、全てのレッスンを終えての
帰り道
18:00過ぎ、夕陽が赤々としてる🌞

IMG_4982
電車の中からでしずむ〜 😓💦 あはは

なんだか、充実感✨
皆さんから頂いた余韻は
とっても心が温かい😍

IMG_4976
指導者として

最高のご褒美ですね

昨日、突然に告知してみましたが
地元のクラブでの祝日特別レッスンは
ピラティスもステップ初級も
満員御礼 そして、キャンセルも出ず

ステップのレッスンの準備で
スタジオへ行ったら、、、

皆さん、ソワソワと早くからスタジオ前に
そして、それぞれの指定席へ😁

前列はあの頃一緒に踏んだあのお顔ぶれでした
いやぁ、こんなにラプコールして
くださり、そんなお顔ぶれがたくさんで
同窓会みたいでしたね。

私はそんな皆さんのお顔ぶれと
熱意を、感じる瞬間に
ひとり、胸熱くしておりました。

何人もが、、今日は25cmにあげて
良いですかぁ〜‼️ と。笑笑

それでこんな動きをするから大丈夫かと
確認してもらい、何人もが25cm‼️

多分、日本中探しても
25cmでステップされるのは
私のレッスンに参加されるみなさん
だけです💖💖💖

サイコーです😁
ザ ・ステップリーボック フリーク
あっぱれです👏

祝日特別レッスンは
とにかく色々な方が集まられることを
想定しているので
細かくレイヤーしておきました。

でも、最後は現場での
皆さんの足並みが😊揃うように
リードしていくのが大事なのです😁

組みすぎず、1〜2ブロックで捨てていく

レイヤーのタイミングも最初は丁寧に、
途中は少しそのタイミングを早めて
皆さんに夢中になってもらう😎

しかし、とにかく皆さんとステップ
している時間がとびきり
楽しかった‼️‼️‼️ 
きゃあーーーー! しあわせすぎるぅーーーー!

久々に、自分のレッスンながら
興奮しました 苦笑

終わって帰る皆さんが
また、あらゆる感想を言って
帰られたのです😊

かれこれレギュラー外れてから1年半は
経つかしら。

大山リードのステップも
健在でしたでしょ、と
少し自慢させていただいて💖

充実のおやすみを
ありがとうございますって
言ってくださった会員さん😂

そのままそっくり私から
お返ししますぅぅぅぅううう💖

これから、今日の祝杯を
おうちであげまーす

かんぱ〜い🍺

また、皆さんとステップできる日を
楽しみにしていまーす♬