2021.5.4(火) 
みどりの日 祝日

こんばんは😎

GWも後半ですが
いかがお過ごしでしょう

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます😊

IMG_5112

太陽に照らされてキラキラに光っている
マツバギク
名前からして菊の仲間と思いきや
違うらしいデス💦

それでもたーくさーん、
キラキラして🤩 輝いているのでした✨

半日の休みで
早速、ゆっくりお花見ランに出て
あちこちに咲いているバラと出会い
しあわせでしたあ😍
IMG_4996
IMG_4989
IMG_5110

途中、小道にあるところで遊んでみました

IMG_5037
IMG_5045
ほんとはこんなことする場所ではないような😓


うんていみたいで楽しいッ😁

いつもお庭をお手入れしている
おうちの人にも出くわして
少しお話したりして

あちこち、寄り道して?9kmくらい
ぶらつきました♪

戻ってきて、ベランダで日光浴もしたり
それで遅いお昼して
優しい風に吹かれてうとっとして

おっとお仕事だぁと、
デスクワークやらなにやら
最後はオンラインレッスンを💪

あっという間な一日だったけど
今日も充実でしたぁ😁

いよいよ明日は
GW最終日ですね。
最後まで楽しい時間をたくさん
お過ごしくださいねーーーー💖

業務連絡は、、、
先程に明日のオンラインレッスンの
ご案内させていただきました。

お時間あれば、こんな機会に是非‼️

おやすみなさい😘