2021.7.20(火)

こんばんは♪
今日も酷暑でしたねぇ💦
もう、日中は中にいるのが
正解ですねぇ

ところで、、、
つぶやき。

近所に
ブルーベリーファーム
発見しました!

IMG_0965

たくさーんなってました

というか、
初めてブルーベリー🫐が
木になっているのを
見ました👀
皆さんは見たこと
ありましたか

これらを
手摘みして
出荷される⁉︎

感謝しかないです

今度、手づみさせて
もらおうかなぁ✨

地元にも実に
美味しいものが
たくさんあるのでした

皆さんの地元にも
ありますか

私は
秘密基地を発見した時の
内緒にしておきたい
気持ちに
なりましたとさ

おやすみなさい😘

#地元のファーム 
#ブルーベリーファーム 
#近場にある幸せ 
#秘密基地を発見 
#秘密にしておきたい 
#farm 
#buleberry 
#buleberryfarm 
#neiberhood 
#happy