2021.7.24(土)

お暑うございまーす
そんな朝から
おはようございます😃

昨夜はオリンピック開会式を
頑張って起きて観ていたのです

が、、、、

もうバッハ会長の挨拶あたりで
力尽き、寝ました💦
それで最後のクライマックスを
見てないという😂

でも、聖火リレーの最後は彼女ではと
噂されていたから
なんか、朝起きて大坂選手、彼女の
Instagram見て嬉しかったです😂

賛否両論ありますが
昨日の選手たちの笑顔な
行進を見ていて
やはり!頑張ってほしいと
思いました。

私たちも日常がオリンピックで
規制を強いられ不自由なところも
ありますが、、、
それもこれも、選手たちが最高の
パフォーマンスを見せてくれ
勇気や希望、、感動を与えて
くれるのですものね

うまく生活したいものです

毎日が応援で忙しくなりますね!

昨夜の夜空
気持ち良い夜でした💖
IMG_1004
IMG_1006
ほとんど、満月🌕 で、すご〜く
神々しいのでした✨

そうそう、連休なのに
スタジオでのレッスンは
いつもと変わらずに大勢の皆さんに
会えて、嬉しかったです♪
皆さんの熱意を感じる時間でした!

今日も素敵な土曜日
お過ごし下さいませ💖