2021.9.20(月.敬老の日)

連休最終日
お天気も良くて
気分あげあげでしたね

こんばんは!

そろそろ、寝ますか、、、
おっと!ブログ時間や!

三連休も時間は
飛んでいきましたね?
飛んでいきましたか?

昨年の三連休は何してたかなぁ、、、
と、手帳みてました
あはは🤣 研修と免許更新でしたね

あとはスタジオとオンライン
レッスンで皆さんと会ってました

そして今年の今日は、、、
私は午前中
たっ〜ぷり
普段出来ないことを
朝からやってました

なにせ、お天気良かったので
部屋のラグとかを替えたくて
お洗濯しまくってました😊

あとは、キッチンのストックエリアを
断捨離してみたりして😓

それはそれで
なんだかとても楽しかったです

スタジオのレッスンは
お休みだからかいつもの皆さんが
一同に介してワクワクなレッスンでした

私も自分のからだを感じながら
そして皆さんも自分と向き合いながら

レッスン後はスッキリ、軽くて
しあわせ〜✨

そんな連休も終わりです

皆さんも
それぞれの楽しい連休を過ごされた
ことでしょう✨

IMG_2061
こちら、葉っぱの形が
まんまるなんのです

ウチワゼニクサ
ウォーターマッシュルーム

湿地帯や河川に生育、、
でも、よそのお家の
プランターにおりました✨

尖っている葉っぱが
多い中
まんまるなんて!

おまけにツヤツヤなんですもの😍

珍しくて
丸さとツヤツヤさに
微笑ましくて

パチリ

皆さんは
見たことありますか

だんだん歳を重ねて
人間も丸く←性格ですよ!
自分なりの豊かな暮らしを
目指していきたいです✨

さて、
明日からもまた
笑顔な毎日が訪れますように🍀

おやすみ😘

こんなつぶやきにナイス👍と
思ったら
👏拍手をポチリと。

アーンド、是非ブログ更新の
案内の登録もしてみてください

ほんとおやすみなさい😴

#まんまるな葉っぱ 
#珍しい 
#この丸さが可愛い 
#ウォーターマッシュルーム 
#ウチワゼニクサ 
#お花すき 
#丸い葉っぱ 
#フィットネスインストラクター 
#ピラティスインストラクター 
#plants 
#hydrocotyle 
#green
#september 
#fromjapan