2021.9.21(火)

こんばんは!
なんとか崇めましたぁ😍
IMG_2073
しかし!満月を撮るもちっとも上手く
撮れません😓 ざんねーん😱

IMG_2067
こちらは何日か前の夜になる前


夕方が曇っていたので見られるかしら
今夜?と、思っていました

そしてーーーーー、!!!

見れましたねぇ💕

すっごく明るくて
月光浴してエネルギーチャージ
しました

中秋の名月と満月が
8年ぶり とか

中秋の名月の日は
満月だと
思い込んでいた私😓です

自然の中にいて
生かされている私たち
生かされていることに
感謝して
この地球の上で
謙虚に生きていきたい

今日はレッスンとレッスンの合間も
バタバタでしたぁ🏃‍♀️

連休明け&また木曜日お休み&
もうすぐ10月

そんな月末、期末に向かっている感
でありました

皆さんもお疲れ様でした☕️

今日もブログを訪ねてくださり
ありがとうございました

#中秋の名月
#満月見れるといいな 
#数日前の 
#満月は明るい 
#満月パワー 
#雲間からの月みたい
#エネルギー注入 
#フィットネスインストラクター
#ピラティスインストラクター 
#運動指導 
#fromjapan 
#september 
#fullmoon 
#midautumnmoon