2021.9.22(水)

スイスイと泳ぐように
一日を乗り越えた!

まさにスイスイ 水曜日!
アッハハ😁

ただ今、座って休憩タイム

今夜も私のひとりごとに
お付き合いを
ありがとうございます♪

IMG_2078
今夜のうちのハイビスカス🌺ちゃん
もう、風が強くて花が飛ばされそうなのに
とても強く踏ん張ってくれた😭

そんなあなたを尊敬する
おまけに一日で終わらず
なんとか咲いてくれているあなた✨
もう、充分でございます

この地球で一緒に生きている
いきもの うちのベランダの植物も
ほんと、愛おしいのです😍

さて!
本日は中休み水曜日でした

というのも
4週目の水曜日は本当は
新浦安へピラティス教室へ

なのでしたが、、、
緊急事態宣言で会場が使用不可
それで急遽、オンラインレッスンへと
シフト💦

その後
午後は本来は市川へ
クラブでレッスンなのですが
そのレッスンが休館日でお休み

それで
空き時間はゆっくりできる???

ではなくて
バタバタな数時間でした

それはまた、追ってお話するとして

時間を区切り計画して
全てをやりこなせて
本人はご満悦です😁

今夜はすでに
洗濯物も干したし
あとは少し片付けて寝るのです😎

今夜、スタジオへ行ったら
何やら来月のとあるイベント???

正確には告知されたイベントではない
のですが、、、
私のレッスンは度々、イベント的に
なることがある ニンマリ

別にクラブから依頼されている訳ではない
でも、ちゃんとクラブに話して了承を
取りますが😎

どちらかというと
会員の皆さんが企て、そして
私も承知で普通のレッスンなのに
普通でないレッスン??が
開催されるのです😁

同じレッスンなら
楽しく、笑顔になれて
心に残る唯一のレッスンを
プレゼント🎁したいのです

ここにしかないレッスン❗️
目指しています

今夜は久々の方たちがお顔見せてくれて
更には
新しい方の参加があり
もう、賑やか華やか✨

嬉しくなっちゃいました💕

来週もまた、会えたら
良いなぁ💖

皆さん、何卒
アフターフォローを
宜しくお願い致します!

なが〜くなりましたので
本日はここでおしまい。

追伸
昨日の私の上手く撮れなかった
満月の写真より
綺麗に撮れていた写真を
会員さんが見せてくれました、

見せてもらえてまたまた!
満月パワーを頂きました

明日も笑顔で元気で💖

あーーーーわーーー!
明日は皆さんはおやすみーーーー?

では、ごゆるりと✨

楽しいお休みを💖