2021.10.8(金)

こんばんは!

昨夜はブログ仕上げ中に
地震で焦りました。

皆さんは大丈夫でしたか

しかし、問題は
今朝でした。

早めに起きて
電車🚃に遅延ないかをチェック
動いているから
大丈夫だろうと、それでも
いつもよりかなり早めの出動

にも拘らず
駅に着いたら
なーーんと‼️
ホームが人で溢れているではないか⁉︎

なに?なに?どーした?

来る電車に乗れるのかと
思いきや
誰も乗れない⁈

えーーーーー!
乗らないと間に合わないっ!

スタジオと連絡とりながら
ハラハラドキドキでした😰💦💦💦

途中、3台くらい
電車に乗れないところで
心折れかけました😭

それでも
行かなくちゃ‼️と、、、

電車に乗ってからは
ひとまずスムーズに進んでくれ
駅からスタジオまでは
走った、走った! 苦笑

スタジオに到着したら
お客様たちが
私を迎えてくれて😭

諦めずに走ってたどり着けて
良かったです

そんな朝のスタートでしたが
その後は通常通り

そして、今日は
レッスン後に銀座へ髪を切りに
行ってきましたぁ😊

IMG_2338
スッキリ、サッパリ!

そうそう、髪を切りに入る前
どうにも空腹感が押し寄せて
銀座の懐かしい感じの喫茶店に
飛び込み
お腹を満たしたのでした

IMG_2332
これがたまごサンドとコーヒーで600円‼️
量がちょうど良いのでした

見るからに美味しそうな
たまごサンドがほんとに!美味しくて
しあわせな気持ちに💖

最近の銀座は
なんだか、洒落すぎて
お茶をするにも入りにくい😆

良い場所、見つけたかも
また、ゆっくり立ち寄ってみよう

そんなこんなな
今日一日でありましたが

毎日、何があるかわからないですね

こんなことがある度に
私、後悔ない毎日を過ごせてるかな?と
思うのでした

明日も精一杯
楽しみたいですね!

おやすみなさーい😘