2022.1.17(月)

こんばんわん😊

IMG_4406
お花屋さんから連れてきたベコニアさん
この真っ赤な色に一目惚れでした😍
今日は普通の時間に
ブログしてます、、、、
平和だなぁ✨
あははは

昨夜は戻って、お風呂に入り
からだ、温めて
(なにせ、感染対策からスタジオを
開けて研修したので
長袖着ていても寒かった😰)
遅い時間だったけど、軽く食べて、、、

それでもう、寝る‼️と
寝たのが01:00でやんした
久々に次の日をまたぎました💦

昔?は、02:00とかまで
平気で起きて、パソコンを前に
資料作ったりメールしたりしていました

けど!
これではからだに悪いぞ!と
生活パターンを変えたのです

最近は夜によほどのことがない限り
パソコンは開けません
そして、簡単なメール返信は
出来るだけ移動中にしています

これだけでずいぶんと
時間の使い方が変わっています

レッスン前の朝が勝負😎

今朝も昨夜の研修の疲れをいくらか
纏いながら
早速、昨夜の事後処理からスタート

午前中にデスクワークをして
午後はスタジオでのレッスンへと。

1月がスタートしてから
連休あったり、私の土日が
イレギュラーしてたりと
なかなか落ち着かない毎日でした

けど、昨日の研修も終わり
少しひと息かな、、、

スタジオでは、そんな私の
イレギュラーに合わせて
私のレッスンを追いかけて
くださっている皆さんがお越しで
皆さんのからだの様子を
伺いながらのレッスンでした

帰られる時の
スッキリされたお顔に
私も嬉しく思うのでした

さ!
明日も明日を余すことなく
楽しみましょう!

皆さんも
ワクワクでお過ごしくださいね💖

おやすみなさーい😘