2022.8.23(火)

今日が終わろうとしています
皆さん、こんばんは

まだ、あと少し
うちのことは残っていますが
私のSNSタイムでございます
お付き合いくださいね😊

今日は昼のレッスンと夜のプライベートレッスンの間の時間に行きたいところがあり
馳せ参じました

以前のブログでも話しましたが
(8/8のブログ)

もうアメリカに帰られる前にどうしても
もう一度、お話聴きたくて
今回はYouTuberのLizzyさん主催で
LizzyさんのYouTubeはこちら↓
https://youtube.com/c/%E6%84%9B%E5%9B%BD%E5%A5%B3%E5%AD%90%E8%A6%8B%E7%BF%92%E3%81%84%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

山中泉氏と赤尾由美氏とLizzyさんの対談企画
『未来は私たちが明るくする』の対談に
行って参りました

あっという間の2時間でした😍
もっと、もっとお話し聞きたいと思う時間でした

こちらの写真は何をしているのか?
FullSizeRender

実は質問タイムがありなんと、じゃんけんで
勝ち残り赤尾由美さんに質問させて頂く
チャンスをいただきました。
(今年の幸運が降りてきた✨)

実は何も考える暇なくじゃけんしていたので
もう、すぐに浮かんだ質問をさせて
頂いたのでした

そのアドバイスはとても腑に落ちて
スッキリしたのでした
IMG_7733

今まで避けてきた政治経済歴史を学ぶ必要が
あると学んでいるところだが、一般党員として
これから何をしたら良いかアドバイスを
求めたのです

すると😎

『自分が自立して過ごすこと』
『人のことを気にせず
   自分に集中すること』

そうしたら、そんな仲間が
集まってくる、と。

言葉にすると簡単だけど
自立して過ごすこと、、、
今、また自分に問いかけてみました

まだまだ、修行は続きますね😎

Lizzyさんの投げかける質問に
おふたりの問いはどれも大きくうなづく
こと、ばかりでした。

終わって、山中泉氏の新刊『アメリカの崩壊』にサインして頂き
ハッピースマイルな私
IMG_7737
実は私が小さくて泉さんが普通に立って
写真撮って頂いたら泉さんの頭が切れてしまい
中腰になって下さって撮り直ししたのでした💦
ありがとうございます😊

IMG_7723
3人のやり取りは永遠に続きそうな感じで
2時間が短いのでした。

テーブルの上のお花は
山中氏のお誕生日プレゼント
そして由美ねぇさまの選挙お疲れ様でしたの
お花でございます✨
IMG_7729

このコロナパンデミックになってから
日本の報道、政府に大きな疑問を持ち
情報を集めているうちにここに
たどり着いたのです

未来の日本も日本人だから
誇りに思いたいと思う今日この頃です

おやすみなさい😘