2022.9.19(月)

こんばんは。
三連休が過ぎていきます

皆さんはどんな連休だったでしょう

こちらは
昨日は台風の影響を受けて
かなり雨が降りましたが
今日は晴れたり、ざっーと降ったり
でした。

私は傘を持たずに出たのですが
降られることなく
今日を過ごしました‼️
(傘を持つのが面倒ですよね💦)

台風の影響が出ている地域も
ありますね😭
くれぐれも気をつけてお過ごしください

IMG_8060
最近のテーブルフラワー✨

私の昨日、今日も
盛りだくさんでした😉

昨日は、、、
珍しく日曜日のレッスンを
させて頂き
その後にスタッフ総勢30人との
秋メニューのプログラム講習でした

遅い時間からの研修ながら
レッスンを持つ身は
真剣かつ、チャレンジです💦

やるべきこと
指導ポイント
自分たちらしいレッスン

そんなことを確認しながら
あっという間の3時間でした😉

流石に昨夜は戻って
明日の支度をするのが精一杯で
バタンキューおやすみ😴でした

今朝は朝から
今度は受ける方で講習参加でした

誰だかご存知でしょうか
IMG_8110
この前の参院選で国政1議席を取った
神谷宗幣議員ですっ😉

こんな話、学生の時に
勉強しなかった、、な話やら
勉強したかもだけど
私の頭の中には残っていないことばかり💦

今からでも遅くない学びを
少しずつしていきます😎

そして、その後は
スタジオでのレッスンや
バレリーナさんのプライベート🔥

成長期なバレリーナさんには
次なるあれやこれやのエクササイズに
挑戦してもらって👍

多分、楽しくなってきて
だからやってみる〜と
どんどんチャレンジしてくれているかと
思われます😊

さて、大人な私たちも
あやかって参りますか💖

明日も可能性に挑戦ですねぇ😘

おやすみなさい😴