2022.10.24(月)

こんばんは
いつものレッスンの帰りです

今日は本来の月曜日のスケジュールが
少し変更になって
夜はこれから戻ってやらなくては
ならないデスクワークを少し。

下準備はしてあるから
あとは再考してタイプするのです

毎日、こちらはアクティブに
動いています🥰
からだと心が背中合わせに
寄り添っていて
心地よいのです✨😁

皆さんはそう感じることありますか

あっ、毎日そんな感じ?
だとしたら、しあわせなことです😍

そんなからだと心を
いつも持っていたいですよね

でもそれは何もしないでいたら
やはり、なんともならない💦

ちゃんと、自分を整えるための方法
見つかっていますか?

それも今の自分に合った方法を、、

からだ作りは食べ物と睡眠から
からだの機能性の維持増進は
運動と休養のバランス

この秋も元気で参りませう💖

IMG_9100
うちに嫁入りしたガーベラ💖

この色がなんとも元気をもらう
大きさも✨

そろそろ、観葉植物さんたちの
鉢替えさてあげたい😎のでした。

今日もお疲れ様でした😉