2022.11.5(土)


こんばんは❗️
皆さんはいかがお過ごしでしたか

私はいつものオンラインレッスンは
おやすみいただき
イレギュラーなお仕事を、、、

そして、スタジオでのリアルレッスンへ。
この週末は
何だかスタジオのお顔ぶれも
まばら、、、な感じでした。

お天気も良くて
皆さん、外にくり出されているので
しょうか😎
それともご旅行かしら、、

それでも、こんな時だから!の
お顔ぶれであり
それはそれでアクティブな
現場でのレッスンでした♪

目の前の皆さんとのレッスンは
最後の最後にレッスンが充実して
いたか否かがわかりますね

何故って、
帰る時に交わす言葉や表情が
明るいですもの💖

それで、
私も満たされるのす‼️

ところで私たち指導者は
いよいよ、年末年始から
来春に向けてのスケジュール調整に
入っています。

それで‼️まずは、、、
今年の50回大会のホノルルマラソンは
行かずに見送ることに😎しました

思うことは色々ありますが、
残念ではありますが、、
国内にとどまります💦

でも、必ずやリベンジしに
行きます‼️けど。

そんなほとんど行けないハワイを
思うと切なくなるもので
今年はその時間を仕事とうちのことに
費やすことにしました‼️

今朝、久々、走りに出たら
IMG_9253
もう、秋真っ盛りでした。

近くの公園もとても綺麗に樹木が紅葉して
IMG_9265
いかがですかぁ😊寝そべって読書でもしたいです

そしてそして、初冬なのにコスモスもひまわりも咲いていました‼️
IMG_9249
IMG_9252
全く、季節がわからなくなります。

苦笑

そんな今年の11月をみんなで
楽しみましょう💖💖💖