2022.11.10(木)

こんばんは、、皆さん!
いつもブログを訪ねてくださり
ありがとうございます

今日の一日は
どんなでしたか😎

私は朝から夜まで
ほとんど予定通りに
過ごせました😁

そんな日は
充実感に包まれます

それにしても
レッスンしていると
皆さんから色々な質問がありますね😎

最近の
格闘技系のレッスンは、、、
敏捷性と体幹

エアロビックは
冬に向かいからだ全部を
使い心拍数を上げる
また、脚をたくさん使って

ピラティスは、、
基本に戻ることとからだ全体を
使う

などと、その時々の目的があります🔥

そうすることで
継続していると出来るようになって
達成感や充実感があるわけです😍

年末まで元気なからだで動いていきたいです♪

楽しい時間です‼️


さて、、こちらは街を歩いていて発見したの
IMG_9363
もう、たわわになっているみかんに🍊
すごいなぁ✨ 食べないのかなぁ✨
食べたいなぁ😊 と、思いながら。


IMG_9353
こちらは公園に枯れ葉が積み上げて🍂
ありました

焼き芋とか入れて🍠焼きたいよね😍

11月も楽しんでいきましょう👍