2023.1.25(水)

フハ〜😎

最強寒波到来を
なんとか乗り越えた一日🔥

今日も皆さま
お疲れ様でした‼️

皆さん、それぞれに
今日をなんとか過ごせましたか

私たちの地域は雪は降らず
寒さだけを堪える一日でした😎

もし、雪が降っていたら
完全に交通網は狂い止まり
全てが麻痺してしまう💦

それが都心、、、

年々、自然の猛威に
やられている日本、、いや世界、、

なんともし難いが
自然の中に生かされている私たち

術を考えて
こんな時の対応を
していきたいものです

今日、夕方に観れた夕陽です
IMG_0637
ついに帰りの道中に夕陽が見れる季節に
なってきた✨

こんな時だけど春を待ち遠しく感じました

夜のレッスンでは寒さに負けずに
レッスンに駆け込んでくださった皆さん!

レッスンのプログラムの後半をアップデート⤴️
いやぁ! どれも新曲⁉️に皆さんが
反応してくださり、ワクワクしました😍

最後のケセラセラ、、、
この春だからの選曲でした💖

戻って、うちの人が何やら良い香りのする
湯豆腐桶にて湯豆腐を😍

なんでも、形が好きなうちのパンダさん🐼

IMG_0641

椹、さわらのかおりが料亭みたい😊だった
IMG_0642

今日も気候は大変な一日でしたが

気分は春でした💖

皆さんとの時間のおかげです✨

ありがとう😊

おやすみなさーい😘