2023.1.30(月)

夜のブログです😊

IMG_0688
今日もレッスン終わってからスタバに寄った

そして一日に2回も‼️ブログを😆

皆さんも今日もお疲れ様でした♪

今夜の夕飯は何でしたか?

私たちは、、、
焼き鳥と、サラダとお味噌汁
しゃけのちゃんちゃん焼き
ビール🍺

かんぱーい😊

今日、先程のレッスンに
体験の若い女性が参加されて
レッスン途中の休憩タイムに
他のお客様たちが

絶対、からだが軽くなって
魔法にかけてもらえるから
通った方が良いですよっ✨と。

そしたら、その彼女も
前半でもう気持ちいいですねぇ😍と。

多分、入会されて帰ったかと‼️

周りの皆さんが
しきりと薦めてくださり

その言葉を聴き耳立てて
聞いていた私は

皆さんからのどの言葉も
私のレッスンを感じ表現して
くださっていて

そんな皆さんに感激しました✨

嬉しいですねぇ😊

来週にまた、
そんな新しい方と皆さんたちとで
有意義なレッスンできると良いですね💖

そんな素敵な一日でした😍

また、明日も
素敵な一日になりますように😘